今日は朝から健康診断に行って参りましたぁ。。。

今回は胃の検査で久しぶりにバリウムを飲むので少々緊張気味に電車に揺られてました(笑)

体重もかなり増えていたので、ここ数日でかなり食べる量を減らし…

順調に減っていたのに、昨日体重測ったら、、、なぜに軽くまた増えてる~(涙)

目標は去年の56.2キロあたり…でしたが、昨日は58超えで(+_+)

で、昨日セイブ?した結果…56.6キロでしたぁ…くそ~っ!!

でも昨日じゃなくて良かった(笑)

メタボ検査もクリア~(笑)

身長…縮んでました(:_;)
ただでさえ低いというのに~ 気持ち背伸びするの忘れましたよ~(笑)

で、いよいよバリウムでしたぁ。 今日は何気に辛かったなぁ。。。

バリウム飲んだあと、何度も回転させられて(笑)

僕は、健康診断になると、右と左がわからなくなるので恥ずかしいぃぃぃf^_^;

それで余計に回転回数が多かったんですけど…(>_<)


前回は口の周りにバリウムを付けたまま外に出るという失態をしたので(笑)… あ、今回は大丈夫でしたよf^_^;


そういえば、視力がかなり左右差がありましたぁ。。。
右目が1.5、左目が0.6(:_;) 右は上がり、左は下がるという、バランスの悪さ(-.-;)

多分バリウムの動揺と、目が覚めてなかったせいだと思われますです…f^_^;

ともあれ、無事…かわからないけど、年に一度の健康診断も終了いたしました(^O^)

ホッと一息お茶してます~そうです、今日は仕事も休みで、一日大フリーです(笑)

いや~天気もいいし、街をブラブラしよっかなぁ(^O^)