ということで…昨日、ご対面してきましたぁ(^O^)

いやぁぁぁ、めちゃくちゃ可愛かったぁぁぁp(^^)q


天使のようでしたぁぁぁ(^_^)

動き一つ一つがとにかく可愛いんですよ~(^O^)

ほんと、癒されましたぁ。。。

今回はスヤスヤとおやすみ中だったので、残念ながら目を開けている顔は見られませんでしたぁ。
それはまた次回のお楽しみということで…(^O^)/

とりあえず、姉が写したちょこっと目を開けている写メを↓↓↓

王子兄弟と申しますf^_^;-101001_074451.jpg

どーですか…可愛いでしょ~???(笑)

ほとんど、親バカですねf^_^;…あ、親じゃなかった(-.-;)

ということで、みなさん、素敵な日曜日を~(^O^)