今日、姉の娘のまいちんが女の子を無事出産いたしました~(^O^)/

予定日より10日近く遅れたので、少々心配でしたが、母子ともに元気でホッといたしましたぁ。

タイトルの通り、まいちんは18才という若さなので、まだ早いんじゃないかなぁ、、、今だから出来ることがいっぱいあるのになぁ、、、色々思うところはありましたが、本人の意思が固かったようなので、姉も賛成というか応援してあげたようです(^O^)

結局のところ、この道を選んだことが正しいか正しくないか…なんてことは神のみぞ知るので、これが正しいと信じて、みんなで見守りたいと思います(^O^)

早く赤ちゃんに♪逢いたい 逢いたい 逢いたい~あなたに BY王子兄弟(笑)