今日はいきなり冬モード到来ですね~(+_+)

僕は冬生まれのせいか、冬大好きなんですよ~(^O^)
ただ、いきなりすぎです…この寒さはぁ。。。

とにかく夏は嫌いです…
今年の半端ない記録的猛暑連日は嫌がらせかと思いました(:_;)

くせっ毛の僕にとって梅雨時期から夏にかけて、日々戦い…いかに崩れずに一日を終えられるか(>_<)

なかなか苦労しているんですよぉぉ。

話しはガラッと変わりますが(笑)、、、最近、ケーブルテレビで放映している「歌のトップテン」の影響か、1980年代に僕自身が好きだった曲たちを聞き直したりしています♪

先日知人との食事中、ふとある方の話題で盛り上がり、、、今その方がどうされているのか気になり、ネットで調べたところ、、、アメブロでブログをされているじゃないですか~っ!!

早速読ませていただきました…歌手活動を続けられていることを知り、凄く嬉しい気持ちになりましたぁ(^O^)

僕が幼少の頃f^_^;、いわゆる新曲キャンペーンみたいなものに参加して、初めて握手していただいた方がまさにこの方でした(^-^)


当時、「アイドル」という枠にいらっしゃいましたが、僕からしたら、断然「アーティスト」って感じに思えました(^O^)

とにかく飛び抜けた歌唱力には、当時幼少の僕でさえビビりました(汗)

今、YouTubeという素晴らしいものがありますので、是非是非素晴らしい歌唱力をご堪能くださいませ(^O^)

で、肝心なその方のお名前でした…f^_^;





…桑田靖子さん(^O^)



11月に久しぶりの単独ライブがあるということなので、堪能しまくってきまぁぁす♪♪♪

王子兄弟と申しますf^_^;-100925_000043_ed.jpg