おもしろ文字Tシャツ販売店「ojisanzakka おじさん雑貨」のブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。



本日はドラッグストアで、お薬についてのご相談が多い1日でございました。

年配の方が多く住んでいる地域なので、病院に通っている方も多く、なかなかご案内できなくて申し訳ない気持ちがいっぱい。

ご説明しても納得頂けないという状況は、ほとんどない点と、「やっぱりそうやね、ありがとう!」って言って頂けるというところで、頑張れる(`・ω・´)



さて、今回は、当店で取り扱いをスタートした雑貨アイテムのご案内でございます。

以前から、数種類の洗濯洗剤と柔軟剤について、取り扱っておりましたが、新しく2種類の取り扱いを始めました。



アタック抗菌EX 部屋干し用 本体 880g

 



花王 ハミング 消臭実感 リフレッシュグリーンの香り 詰め替え用 特大サイズ 1000ml【柔軟剤】

 



今後も、洗濯洗剤系については、取り扱いをじょじょに増やしていく予定でございます。

また、新しく掲載しましたら、ご案内したいと思っております。



ということで、本日はここまででございます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!



公式ハッシュタグランクイン、ありがとうございます!
 白シャツ8位 Tシャツ43位

 



人気記事ランクイン、ありがとうございます!
 公式ジャンル記事ランキング:雑貨店13位(白シャツ2位 Tシャツ25位)

 


 公式ジャンル記事ランキング:雑貨店28位(白シャツ9位 Tシャツ94位)

 


 公式ジャンル記事ランキング:雑貨店88位

 



◆ojisanzakka おじさん雑貨:営業時間や休業日について

 


Pay ID アプリで当店をフォロー頂けると、いち早く新商品や新着情報がゲットできます!

 


◆TwitterとFacebookでは、新商品やキャンペーン情報などを発信しています。
ojisanzakka おじさん雑貨 X(旧Twitter)

ojisanzakka おじさん雑貨 Facebook

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する