おもしろ文字Tシャツ販売店「ojisanzakka おじさん雑貨」のブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。



早いもので、2024年1月も、もう終わりそうですね。

2024年は、例年のような年始モードは当然なくて、その後も様々な事が頻発いたしました。

私の住んでいる地域でも、銃撃事件があったり、数年ぶりの積雪など……。

2024年は一体どうなってしまうのか……という不安を抱きながらのスタートになったような感じがします。

まだまだ事態の解決はおろか、目処すら立っていない事柄もあるし、心がずっとざわついているような……。



翻弄されながら、1月が終わってしまったようで、2月に、改めて計画していかないといけないと考えております。

お店としては、商品点数を増やす事に労力をつぎ込む予定でございます。

なかなか前に進まないですが……頑張りたい!



さてさて。

当店の休業日についてのショップブログ記事を更新しております。

当店でのお買い物をご検討中の方は、恐れ入りますが、ご確認頂ますよう、お願いいたします。


ということで、本日はここまででございます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!



当店オススメ

 


◆ojisanzakka おじさん雑貨:営業時間や休業日について

 


Pay ID アプリで当店をフォロー頂けると、いち早く新商品や新着情報がゲットできます!

 


◆TwitterとFacebookでは、新商品やキャンペーン情報などを発信しています。
ojisanzakka おじさん雑貨 X(旧Twitter)

ojisanzakka おじさん雑貨 Facebook

 

 

 

1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する