どうも
オッサンおばちゃんです

今朝のblog
病気になったから

家族の為に辛抱する以前の私が

自分に楽しむ許可を出せるようになった


この動画もご覧になってみてね




そして

スピリチュアルメタサイエンス大学学長

みちよさんのYouTube動画も

どうぞご覧ください



病気になったのは


確かにそうかもしれないけど


どうやって


人生を楽しめばいいの?


何が自分の喜びなの?


と思われる方もいらっしゃるかもしれません



そんな方はどうぞ


こちらを読んでみてください


毎日を楽しむコツを見つければ長生きできる 



まだまだ皆さんと

シェアしていきたい事沢山あります

捉え方はみんなそれぞれだけど

響いたところをみて

あっそうかひらめき電球って

感じる事も

きっと身体は喜ぶよ


最後までお読み下さってありがとうございます

今日1日

よく頑張ったね〜

明日はもっといい日になるよ

お疲れ様でした飛び出すハート

ラブラブ