どうも

オッサンおばちゃんです




眠っている時

見ますか?




私は前にも書きましたが

夢の中で

亡くなった方の魂が

訪ねてこられることが

あります









今日は

私の友人の話です

彼女は

“夢をコントロールできる”

と言うんですよ

びっくり





詳しく聞いてみると

自分が

好きなタイプの有名人を見つけると

(その有名人とは

時に俳優さんだったり

時に音楽家だったり

本来手が届かないような人なんですが)

夢の中で

つきあう事ができて

デート

できちゃうそうです

ラブ




ひえ〜〜〜〜

凄いな〜




彼女は

とても可愛い人で

日頃から

案外かんが鋭くて

現実でも

けっこう

良き妄想をして

どんな状況も

ふわっと

素敵な捉え方をして

何だか

妄想を

現実に引き寄せちゃうんです




夢をコントロールすることは

私にはできませんが

どんな時も

できわくことを

プラスに捉えて

良き妄想をして

みようと思います




今日その友達は

今 夢中になってる

YouTubeで見つけた

フランス在住の

ピアニストの

男性の事を

話してくれました

そして彼の夢も今朝起きがけに

みたそうです

(彼女より随分年下です)



どんな夢だったの?


と聞くと




彼女は

にやっと

笑って

目がハートになってました




幸せそうだにゃ〜



最後までお読み下さってありがとうございます



今日はどんな1日だったかな?


沢山笑った人も


全然笑えなかった人も


よく1日生き抜きましたね


明日はきっといい日になるよ


お疲れ様でした〜ラブラブ






だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する