こんにちは、

 

ストラスブールのクリスマスマーケットからの続き、

 

ストラスブールからミュルーズに車移動し宿泊!

 

そして朝からミュルーズのクリスマスマーケットに走る人

昨日と違い、人も少ない爆  笑

 

ミュルーズは、織物が有名!

クリスマスツリーの鉢も織物で覆われていた。

しかも、日本語が話せるフランス人女性が丁寧にお土産を説明びっくり

 

ホットワインも、赤、白、ロゼ、香辛料入りのものと4種類!

 

 

子供たちの大好きチュロスも!

 

私は珍しかったのでクリスマス用のパスタを購入し、無事帰宅!

 

昨日よりも小さなクリスマスマーケットだったが、

私的には、ミュールーズの方が良かった爆  笑