イベントバナー

 

 と、野原ひろしは言っていました。


クレヨンしんちゃん大好きです。

特にやはり野原ひろしが好き。

次に、まさおくんが好き。


先日公式のクレヨンしんちゃんのグッズを会社で作らせていただきました。

とても嬉しくて、家族に自慢した。


そんな野原ひろしに繋がる話。

自分で感じた自分の異臭の話。


先日、嫁からなんか玄関から異臭がするんだよねと。言われた。


原因を調べた結果、俺の靴からだった。



嫁は、消臭剤とか買う?

とか言ったきたが、俺は言ってやった。


馬鹿野郎、靴の匂いはな!!!

働く男の勲章なんだよ!!!!

そのままにしておけ!!!!!



え、玄関臭くなってもいいの?

社員さんに靴臭いと思われても良いの?

と冷静なツッコミをされる。


それは嫌だ。



私、この度くつの消臭剤買いました。




 

 

 

 

↑嫁のブログはこちら!