女顔

 

 

妻「ね、ね、驚いたの。」

私「何が?」

妻「ネットでTikTok見たの。そのジャンルの1つで「男       の娘」ていうのを見たの。そしたら、出てくる子出てくる       子、みんな女の子なのよ。いえ、女の子としか思えな        い 高校生くらいの子たちなの。」

私「見たんだ。普通びっくりするよね。女の子すぎるよ              ね。」

妻「ね、視聴率のために、本物の女の子を大量に混ぜている        んじゃないかしら。」

私「それは、ないと思うよ。ね、その可愛い子が出てると        き、必ず可愛い女の子の歌がかかってない?」

妻「そういえば・・。」

私「その可愛い男の子の声が、流れてる可愛い女の子の声        だって思ってしまう。女の子にしか見えない男の子の地         声は、きっと男の子だと思うよ。もちろん、例外ありだ       よ。」

妻「完全に納得できない。だって、顔立ちは女の子。本物が       混じっているに決まってる。」

私「そんなことしたら、詐欺番組じゃない。あの子たちは、         全員「男の子」だっていう証拠をみせようか?」

妻「あなたが、証拠知ってるの?」

私「うん。知ってる。あの子たちが出ているとき、必ず名前        に代わるURLが書かれているの気がついた?」

妻「え、そうなの?」

私「(妻にPCを開いて見せながら)この人   

      『@moka._.0819』ってあるでしょ。このURLを打て       ば、この人の「マイ・動画」がわんさと出て来るよ。そ      れ見たら「男の娘」だとわかると思う。男っぽく映 って       しまっているものも、わんさとあるから。

     

 

いくつか見た後。

 

妻「やっぱり、男の子なのね。なんとなくわかった。

  気が付いたけど、オシャレしてる子が少なかったわ。

  映像になるのに、ほとんんど普段着の子が多かった。」

私「そりゃそうさ。彼らは、アマチュアの高校生なんだよ。

  お小遣いは親から、せいぜい5000円。服が欲しくて        も、月に1着かな。食べたい盛りでしょ、ラーメン、          飲み物、お金ないんだよ。ウイッグなんて買えないか          ら、自分の髪を伸ばしてる。でも、美容院は、大事だか        ら、がんばって貯めてる。」

妻「お髭がほとんど目立たなかったわ。」

私「優秀な、コンシ―ラがあるんだよ。」

妻「あなた、私より、詳しいわ。」

私「たまたま、ネットで見ただけ。」

妻「あの子達、学校で平気なのかしら?」

私「女の子キャラで通してるんだと思うよ。」

妻「あなた、あの子たちの気持ちがわかるんでしょ。」

私「そ、それは、ちょっと考えれば、分かることでしょ。」

妻「(にやり。)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   <もう一つ貼ります>可愛い二人です。

 

     

 

励ましの一票を!