今日は、女装子大集合

 

最近の女装子さんは、女の子過ぎるので、あえて、ひと昔の人たちを集めました。

①男の子2人と分かっているのですが、証拠がありません。

②可愛い乙女チックな、男の娘です。太ももがすてき。

③♂とあるので、男の子なのでしょうね。

④40歳に近い方です。乙女っぽくていいですね。

⑤乙女の姿が可愛くて、胸がときめきます。

⑥男女に見えますが、同じ人なのでしょうね。

⑦男だけのシェークスピア劇団です。声も女性だとか。

⑧男の娘だという証拠は胸しか見られません。

⑨茜カオルさんのイラストです。ドキドキします。

⑩「DARUMA」さん。もう女性にしか見えません。

⑪彼が、完全な女の子になって、2人は念願のLです。

⑫中国の可愛い女装子ちゃんです。

⑬中国の方。沈南渓さん

⑭脇ゆりかさん。

⑮ああ、女の子になりたいと、思わせるイラスト。

⑯中国の「至高」さんこと、元ハリスさんです。

⑰真面目に働いて、やっと女の子になれた努力家さん。

⑱泣いている姿が女性的でステキです。

⑱一世を風靡したCocoさん。未だに女性だと信じています。

⑲二人の美しい女装子さんです。

⑳この方は、一体何をされているのでしょう。

㉑えーと、この可愛い方。二人とも男の子です。

可愛い女生徒の方は、佐藤龍我さん。

㉒中国の男の子デュオ。二人とも男の子です。

日本では、ぷーたんとぎんしゃぶさん。

㉓韓国の料理研究家。「いんくん」です。

㉔典型的、お人形。可愛いですね。

㉔全員男の娘なんだそうです。信じがたいです。

㉕台湾の方。お名前を失念。ごめんなさい。

㉖お綺麗ですね。台湾の方。お名前をまたもや失念。

ごめんなさい。(縦にできず、すみません)

以上です。失念したお名前は、後で調べておきます。

 

励ましの一票を!