こういうことで、闘っています

 

         

 

ブログ村と質問の応酬をしていることを書きました。悪口はブログに書かない約束ですが、事実をお伝えするのは、いいと思います。これは、なかちゃんに見ていただいた、私のブログ村での境遇です。

 

https://blogmura.com/profiles/10505688

 

先方が言うOGPなるものをずっと守ってきたつもりなのですが、結果は、この通りです。

上にあります写真だけ、OKなのだそうです。もし、その通り上の写真が掲載されましたら、ずっとこの写真だけ使おうと思っています。(今日は、上の写真が通らないと思っています。)摂取した日付が、重要な条件…そう言われそうな気がします。そういう、論法なのです。

 

            ※

 

さて、上の写真の私、若いですね。

最近、Yさんという方が、私の加工写真をたくさん作ってくださいました。若くなった自分を見て、ものすごくうれしかったです。Yさんは、その後もたくさん、作ってくださいました。私の、お気に入りを1つ。

      

なんと「メガネちゃん」です。可愛いでしょう。Yさん、ありがとうございます💗私は、少女になった気分です。

私も加工写真の勉強しようかなという気持ちになりますが、

私は、ネットからアプリをダウンロードして、使いこなせた試しがありません。この前も、5000円するアプリを買ってしまい、でも、使いこなせず、眠っています。

それでは、今日はこのへんで。メガネ少女なら、どんな挨拶するのかな。「オハコンバンチワ!」←超古いですね(笑)

失礼!

 

 

励ましの一票を!