少女のような少年にまた会えて、心はぽかぽか

 

 

                                    あやせりんてさんのような子

 

今日は、妻が朝からお出かけで、午後の3時ごろまで帰ってきません。

じゃあ、昼は、どこで食べようかと、すでに気もそぞろです。最近できたラーメン店がおいしいので、そこに決め、

昼が待ち遠しくてなりませんでした。

 

私は、無職ですから、ネットをのんびりやっていました。

たいていは、You Tube を見ています。

そのうち、「そうだ、女装をしよう。」と思い立ちました。

午後から、女装をすると疲れてしまうので、朝からしました。と言っても、ワンピースを着て、ウィッグを被り、ノーメイクです。メイクをすると、疲れてしまうのです。

 

10分もかかりません。

アイメイクをしていないので、眼鏡をかけてごまかします。

鏡を遠くから見ると、なんとか、女性ではありませんか。

姿見をすごく斜めにすると、足が長く見えて、気分がいいです。

 

今の、私の体力では、20分が女装の限度です。

男服に着替えると、安心します。

 

昼はまだかと、そればかりです。

やっと11時になり、早めに行こうと思って玄関に出ると、

車がありません。妻が乗って行ったのです。

ラーメンの線はなくなり、心から、がっかりしました。

カップヌードルでいいやと思ったら、

昨日食べてしまってありません。

再びがっかりして、自分で天ぷらそばを作って食べました。

最近は、立ち食いそばの天ぷらのようなものを売っているんですね。

 

で、食後。眠くなって、お昼寝をしました。

4時間近く寝てしまい、起きたら、午後の4時を過ぎていました。妻が帰ってきていました。車があります。

 

私は、シュークリームが食べたくなって、近くのコンビニに行きました。

車を降りようとしたときです、

車の前に、女の子なら美少女、男の子なら美少年。小学6年生くらい。そんな子がいます。髪を男女兼用のショートにしているので、性別がわかりません。

 

私は、その子をもう少し見ていたかったのですが、

コンビニの隣の銀行との間の道に入って行ってしまいました。

残念、と思って、車から降りると、

うれしいことに、その子が犬を連れて出て来ました。

 

犬は、可愛いチワワです。胸キュンものです。

私は、思わずしゃがんで、犬をなでました。

そして、その子を見上げて聞きました。

「男の子?女の子?」

すると、その子は、爽やかに笑って、

「ぼく、男です。」と言ったのです。

私は、あわてて、

「ごめんなさい。このワンちゃんが、オスかメスかって聞い   たつもりだったんです。」

と言いました。

「なあんだ、そうかあ。オスです。ぼく、女の子によく間違     われますから。」

と、その子は、少し照れながら言いました。

「おじさんもね、子供のとき、女の子によく間違われたんだ   よ。最近、誰も、間違ってくれないから、さみしい。」

男の子は、

「あはははは。」と、笑いました。

いい子だなと思い、

私の心は、ぽかぽかになりました。

 

帰りの車の中で、気が付きました。

前に、同じコンビニのイートインで宿題をやっていた美少女のような美少年。また会いたいと思っていました。

そうか、その願いが叶って、また会えたんだ・・。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

励ましの一票を!