シシーボーイ・イラスト&フォト

 

 

シシーボーイ(女の子みたいな男の子)の海外のイラスト、

及び、フォトを特集します。

この人のイラストは、エッチでありませんが、可愛くて大好きなんです。(エッチな物は、別の日に・・)

英語の吹き出しがありますが、よくわかりませんでした。

すみません。

 

「日に日に、本物の女の子になっていくわよ。」

「女の子になったのだから、ベッド・スキルも覚えるのよ。」

 

クリスはクリスティーンになって、おばさんの家で、

お誰にも内緒で、ペチコート・ボーイにしてもらいます。

壁の女の子は、全部今までなったクリスティーナです。

 

ローティンの男の子

 

あたしのレッドドレスを着れば、

どんな男の子も可愛い女の子になれるのよ。

 

フォトです。ローティーンの男の子。

 

フォトです。男の子です。とても魅力的。

 

シシーな、女装子。心の底まで、女の子になっているの。

 

多分、男の子。韓国。女の子だったらごめんなさい。

 

いや~ん。あたしたち、最高に女の子なの。(女の子でしょう。)

 

トムボーイ(男装子)が、女の子に戻りました。

 

みんな男の子。女の子になれた喜びを語っています。

一番下の左の子が可愛いです。

 

二人のシシーボーイとのことです。(女性かも)

 

フォトです。男の子です。

「今すぐ、あなたも、シシーボーイになりましょう!」

 

「さあ、次は、長いガウンよ。」

 

「女の子になるときは、いつも、いい子でいて、えらいわ。」

 

 

ここまでにしておきます。

このイラストレーターの絵は、女の子が可愛いです。

もっとたくさんあるんですよ。

「sissy boy illustration」で検索できると思います。

   ↑なかなか見つからないようです。

   関連動画でたどっていくしかないようです。

 

    エリカさんのコメントより

  Christeen Art → 検索

  で、一発で出てくるそうです。

  Cristeen Minas という人が作者のようです。

 

 

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

励ましの一票を!