コッホ現象 | 第2子ポッター症候群の男の子を出産→天使ママになりました

第2子ポッター症候群の男の子を出産→天使ママになりました

第2子が2018.4.27にポッター症候群と診断され
2018.8.4お空に帰って行きました。
天使ママになりました。
これからの人生、大切に生きて行こうと思っています。
そして、第3子出産できるよう妊活もしていこうと思っています。



昨日、予防接種で
BCGを打ってもらいましたが



昨日の夜から赤く腫れ

今朝も腫れてます。



BCG接種2日目の反応です↓↓





コッホ現象…


出てしまいました。




昨日、説明受けたときは

ふーん

ってくらいで聞いてた話。



心配です…


結核じゃない場合でもコッホ現象が出ることが
あるから大丈夫って言ってたけど


大丈夫かなショボーン