おはようございます音符

まだまだ続くハピシュナ物語ハート

BBQの後は ハピシュナマーケットの開場です
ワンコ服やグッズ、小物やナチュラルフードなど…
様々なお店が出店されますおんぷ



見て回るだけでも楽しいおんぷ♪


可愛い看板娘たちをご紹介しますねニコちゃん


くぅちゃん、れぃちゃん、しゅうちゃん
3ワン合わせてQRSハート
私がいつもお洋服を購入する ひーちゃん と *haru*工房さんとこのワンちゃんです。
さすがモデルさんバッチリねぐぅ~。




Atelier.Milouさんのミルちゃん

このお顔にピンビックリマークときた方いらっしゃるかしら?
愛犬の友 シュナ特集で表紙を飾ったミルちゃんですハート

さすがっ可愛いアップ



そして yu*kurinさんのころん店長でつ

看板犬ちゃんはみんな可愛くてお利口さん
央次郎には絶対無理ね汗



お買い物しつつ園内散策もあしあと







どこを切り取っても絵になる風景

まるでおとぎの国のよう






ベルちゃん、アロアちゃんとも再度写真チャレンジアップ
ベロアちゃんパパさんが後ろでリードコントロール笑




そして最後の方で気付いてご挨拶できた

マーブルちゃんとイヴちゃん

いつもロンくんのブログ見てるんです!
で繋がりましたニコちゃん


楽しかったハピシュナもそろそろ終わりの時間が近づいてきました。

最後はみんなで集合写真

【photo by hicoちゃん】

ひーちゃんからお写真お借りしました。

総勢185名 158ワンコの参加だったそうですシュナウザー




ハピシュナを支えてくださった事務局のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お会いできたお友だち。ご家族のみなさん。
楽しい時間を共有できて嬉しかったです。

ありがとうございましたビックリマーク



会場を出たあと

IGでのお友だち ぐりちゃんとロミーちゃんに会いました。
近くでキャンプをしてたらしく、ちょこっと遊びに来てたようです。
精神年齢低い央次郎はパピーのロミーちゃんと同じテンションで遊んでましたよあはv


この後、少し園内を散策して
今夜のお宿へ向かいましたくるまr



ではでは…は‐と

続きはまた明日