ペタしてね


最近 更新サボってます 


この 土曜日に セミナーで一緒だった人達と呑み会をしました


十数年の付き合いをしている 居酒屋さんでいつもの様に


料理 3000円 呑み代別 と頼みました


写真は無いのですが 料理はこんなのが出ました


* おさしみの盛り合わせ (イナダ シメサバ カツオ)


* エビマヨ


* サラダ( 自分がトマト食べれないのでパスしました)


* 手羽先のから揚げ( 自分の好きな一品です この時は小さめでしたが

              いつもは大きいです)ニコニコ


* まったけと鱧のお鍋(まったけの香りと鱧の食感は美味しかったです)


ちなみに ちょこっとづつ摘みながら呑んでいたのでいつもの調子


呑むだけ呑んでましたビール


話に花が咲き 婚活の話から発展し お姉さんの「女性を落とすには」


講義が始まり ものすごい講義になりました


ちょっとした ハプニングが叫び


講義をしていたお姉さんが近くの有料駐車場に


止めていたのですが(一滴も呑んでないので)閉まる時間をオーバー


してしまいあわてて行ったのですが 間に合わずその後 管理人さんに


連絡して無事帰られたみたいですニコニコ


講義をしていただいたお姉さんのブログです



ドリナビ


cochinillas


いつも覗きに来てくれる方 感謝です


ペタしてね