半夏生だったのてタコ天、長芋とニラのホイル焼き、牛蒡と糸こんにゃくの酢炒め



一緒に写っているマンゴーは訳ありで


月曜日全品1割引のスーパーでメキシコ産マンゴーを買って来ました。


この状態でラップで包んであったのて、蒸れたら嫌だと思い


ラップをはずすと、ネットの中が傷んでたので


お店に電話をすると、交換にやってきてくれました。


しかもメキシコ産よりお高いタイ産を持って来てくれました。


朝食時、いただいてみます。




旦那が定期検診から帰ってくるなり「また薬が増えた。中性脂肪を減らす薬や」という。


運動したら減るよ、と言ってみたけど


旦那の手に大量のアイス


何考えてるねん❗️😡


そんなこんなで残り半年になってしまいました。


どう過ごそう❓🤔