プランターピーマンの青椒肉絲、タコときゅうりの酢味噌、インゲンの煮物


昨日から消化の良い食事を卒業してみました。



先週は、ん?歳のせい?と思うことが続きました😓


火曜日の花壇ボランティアの時、毛虫が大量発生していた枝を切り落としてくださり


それをゴミ袋に詰めてました。その時は何も感じなかったのですが


小さな毛虫が靴下に入っていたのか、


木曜日になって刺されて腫れていることに気づきました😥


そして金曜日、腕の内側にあざがあることに気づき


よく見ると月曜日にうけた血液検査のあとで


4日もたってあざになるか🤔とも思うのですが


他に理由もなく・・・歳をとると筋肉痛は翌日になりますが


こんなことも数日たってから出現するのでしょうか?


梅雨も相まってなんとなく憂鬱な1週間でした。