トマトオムレツ、冬瓜の煮物、ほうれん草のお浸し



腸炎になりました、というか罹って治った後のようでした😥


土曜日の日本語検定の試験前、お腹が痛くなり


ん?緊張しているのか?と思いましたがその時はトイレに行って痛みは治り


試験を無事終えて帰宅し夕飯後、またお腹が痛くなり


トイレに行くと出血しておりました😱🥵


翌朝も一度出血しその後は治ったのですが、1日食事を抜いて病院へ。


血液検査、レントゲン、腹部CT検査を受け診断していただくと


虚血性腸炎になっていて、多分もう治った後でしょうとのことで


まずは一安心です。


という訳でしばらくは消化の良い献立をアップしますね。