麻婆豆腐、蕪の煮物、薄揚げが破れてしまいラップで包んだほうれん草の福袋煮



この時の診察で1週間後にまた診せに来てといわれたので


眼科にいき、ゴロゴロ感はなくなったけど右目はまだ二重に見えると伝えると


眼鏡をかけて二重に見えないならある程度しかたい、といわれた。


なんやねん😠 先週、結膜炎が原因みたいに言ったやんか❗️



 

絵手紙を送る相手がいなくなり、もう花の写真は撮らないかなと思っていたけれど


やはり綺麗なのでアネモネとクリスマスローズ写しました。



10年ほど前、旦那にひどい事を言われ飾らなくなった雛人形🎎


ただ風には当てようと箱を開け取り出した⬆️


母がたった一つ持っていたおもちゃのお茶セット


たしか、60銭だといっていた。


棺に入れてあげればよかった😓