春風がとても心地よい季節になりましたね🌸

皆さんにお知らせです📢

【本日、プロデュース酒『春鹿亜樹2023』
予約販売スタートしました🍶】



出荷は5月上旬予定です!

昨年大好評!販売5日で完売!
第二弾2023年バージョン限定500本(720ml)
購入はSAKE-AKI’S STOREにて!

コンセプトは『究極の食中酒』
香りを抑えつつ綺麗にスッと入っていく
そして原酒で15度
ジューシーさも感じる
食事と共に飲んでもらいたい!
日本酒ビギナーから愛好家
日本料理からイタリアン、フレンチ、焼鳥などなど
いろんなお料理と共に合わせてもらいたい!
グビグビ飲めちゃうお酒🍶

私のわがままなオーダーを今西社長、佐藤杜氏
はじめ蔵人、社員さんにお願いして快く引き受けていただき感謝申し上げます🙇‍♀️

私も朝から酒造りに入れる時には
お手伝い致しました🍶



昨年よりも美味しさUP!




今回のラベル筆文字は
ラジオ番組などでもお世話になっている
筆手紙道協会 家元の浦川良子さんに『Aki』を
書いていただきました🖌



家元からのメッセージです!

ラベルの「Aki」の字体は、
アキさんのスラッとした体型と
フランスのエッフェル塔をイメージした「A」
このお酒を人が飲んでいる姿を「k」
お酒のひとしずくを筆文字で「i」を
表現しました
~開運美書家よしこ®️繁盛書~

ぜひ飲んでみてくださいね🍶








亜樹