昨日のFIFA ワールドカップカタール2022
日本代表🇯🇵VSドイツ代表🇩🇪を
皆さんご覧になられましたか?サッカー

お家でゆっくり観戦して
珍しく興奮!!!!
痺れました〜キラキラキラキラ

私も更に仕事頑張ろうと
パワーをいただきました口笛!!!!



さて、先日は定期的に開催している
日本酒ペアリング会(美々美食愛びびびくらぶ)でした日本酒



女性板前の日本料理、松本真実さんとの
ペアリングは10回目

2日間4回開催で
沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました爆笑ラブラブ

今回のテーマは【秋のゴツ盛り大感謝祭✨】



錦秋🍁に相応しく
旬の食材をふんだんに使ってもらい
日本酒もいろんな温度帯、
スパイスを加えたアレンジで
提供させてもらいました日本酒


今回の愛する日本酒たち🍶


お客様からも好評いただき

とっても嬉しいですラブラブ


次回の真実さんとの日本酒ペアリング会は

来年2月4.5日です日本酒


またお問合せ下さい爆笑


来月は日本酒ペアリング会

2件させていただきますので

また告知致しますルンルン




ところで明日は

ラジオ関西『寺谷一紀のまいど!まいど!』

午前7時〜9時50分の生放送ピンク音符


明日のメッセージテーマ

【寒さ対策】


番組宛メールアドレス

maido@jocr.jp 




明日の7時台の気になるニュースと
8時台いろいろ万華鏡コーナーに
心斎橋福本医院院長の福本淳さんをお迎えしますキラキラ
7時台はコロナとインフルエンザの最新事情など、
8時台は自律神経失調症と慢性疲労症候群のお話です!!

9時台はソーシャルアロマセラピストの
加納恵美子さんに
クリスマスに向けた素敵な吊るせるハーブを教えていただきますクリスマスツリークリスマスベル


ぜひ明日も番組宛にメッセージをお願いしますハート



亜樹