日に日に気温が下がって
寒くなってきました雪の結晶

そんな時には燗酒が恋しくなります日本酒

先週末に日本最大級の日本酒イベント
第4回
『和酒フェス@大阪ベイタワー』の
初日MCを務めさせていただきました日本酒


全国から厳選された

31蔵144種類の和酒が勢揃いキラキラ爆笑



各部400名

2日間で2部制で

合計約1600名の方にお越しいただき

大いに盛り上がりました日本酒ラブラブ



2022MIss SAKE 大阪代表の

田澤 萌奈さんと共に

ブースを回ってインタビューしたり

美容と健康セミナーをさせていただきました日本酒


また来春に和酒フェス大阪が開催予定!!


日本酒を通じて素敵なご縁をいただき

感謝ですハート



さて明日はラジオ関西

『寺谷一紀のまいど!まいど!』

午前7時〜9時50分の生放送ルンルン


明日のメッセージテーマ

わが家の年代モノ』


番組宛メールアドレス

maido@jocr.jp 



是非聴いて

メッセージを送ってくださいハート



亜樹