全国各地でイベントが
大々的に開催されるようになってきましたね爆笑

先日、『灘の酒蔵』活性化プロジェクトとして
『灘五郷』酒蔵コンサート
〜クラシックの名曲と共に味わう灘の酒〜の
MCを務めさせていただきました🎤



福寿の銘柄として人気の神戸酒心館での

趣のあるステージで

灘の5つの地区の日本酒を飲みながら

クラシック音楽が聴けるという

優雅な催しでした日本酒ルンルン



関西を拠点に活動されている

ヴァイオリンフルートデュオ

『ベルマイ』の

ヴァイオリン 小松 みのりさん

フルート 森田 侑里奈さん

そしてピアニスト 赤星 佳奈さん



お出迎えの一曲として

ジュゼッペ•ヴェルディのオペラ『椿姫』の

『乾杯の歌』を披露していただきましたが

思わず心がウキウキハート


曲の間に

僭越ながら私が

日本酒の解説をさせていただきました日本酒



実は灘五郷酒蔵コンサートルンルン

募集開始して数時間で

あっという間に定員の60名に到達!!

即完です!!

キャンセル待ち約200名が出るほど

人気でしたウインク




お土産のお酒も付いていたので

皆さん喜んでいらっしゃいました🍶




活気が戻ってきて良かった〜ハート


1人でも多くの方に

日本酒の魅力が伝わる事を

心より願っていますハート


影アナの様子口笛


亜樹