今日3月9日は
そう、サンキュウの日ルンルン
皆さんにありがとう飛び出すハート
そして一粒万倍日おねがい
この日に蒔いた籾は万倍にもなって
実ることから縁起が良い日として
知られていますよね!

ということで
重大発表!!




なんと!
日本酒ECサイトを
オープンしました日本酒!!

【SAKE AKI’S STORE 】
こちらから!




酒販免許を取得し

やっとオープン出来ました日本酒


私がご縁をいただき

本当に美味しいと思ったお酒のみを扱う

こだわったラインナップキラキラ



続々と新たな商品やコラボの日本酒など

他ではなかなか手に入りにくいお酒も登場予定日本酒




ぜひチェックして

日本酒を飲んでみて下さいハート

宜しくお願いします飛び出すハート



亜樹