だいぶ春らしく日中は
暖かくなってきましたね🌸

今夜6時30分〜
テレビ大阪『おとな旅あるき旅』
歴史と美食を求めて
奈良明日香〜桜井のぶらり旅飛び出すハート




聖徳太子誕生の街とされている

明日香を訪れるのは初めてでしたびっくり

日本最古といわれる仏像を発見びっくりマーク



そして

歴史で学んだ藤原鎌足を祀る談山神社へ




三輪そうめんの老舗で

カラフルそうめんをいただいたりラブ




1粒が大きくて物凄く甘い

奈良県産のブランドの苺🍓に感動キューン



さらに今回は日本酒の蔵元へ🍶

神の酒が鎮まる地

奈良の三輪で360年余り日本酒を醸す

みむろ杉、三諸杉の蔵元、今西酒造を訪れ

新酒をいただきました飛び出すハート



三田村さんと私の幸せな顔に注目下さいてへぺろ🍶笑



その後に地元で人気のおばんざいのお店へ



今夜もお楽しみにハート



見逃し配信TVerでもご覧いただけますハート



亜樹