まだまだ風が冷たいので
早く暖かくなって欲しい〜晴れ
温かい飲み物が手放せないあっきんですお茶


さて明日はラジオ関西
『寺谷一紀のまいど!まいど!』
午前7時〜9時50分の生放送ウインクキラキラ


明日のメッセージテーマ
【あんこ】


番組宛メールアドレス
maido@jocr.jp 


和菓子が大好きなので
抹茶に合わすのはもちろんですが
日本酒とペアリングして食べるのが
私の一服の仕方のひとつ日本酒

私も日頃からいただいている
究極のあんこと日本酒特集を
明日の8時台のいろいろ万華鏡コーナーで
お伝えしますラブ



老舗和菓子屋『浪芳庵』
六代目 代表取締役 井上社長と
和菓子職人の責任者のいせださんに
電話インタビューをして絶品のあんこのお話を
伺いますキラキラ




人気商品のどら焼きを試食しながら
日本酒とペアリングしますよ日本酒





ぜひ聴いてメッセージを送ってくださいねハート



亜樹