おはようございます晴れ
まだまだ花粉の飛散量が多く
ムズムズあっきんです笑い泣き


全国的なコロナ感染再拡大で
なかなか外出しにくく
更なる
気を遣いながらの生活だと思いますえーん


ですが旅をしている気分で
ぜひ観てくださいラブアップ

今夜6時30分〜
TVO『おとな旅あるき旅』
オンエア✨

今回は兵庫•但馬へ

生野銀山〜竹田城跡をぶらり🚶‍♂️

私が
初めて訪れる生野銀山や

久しぶりに天空の城と言われている竹田城跡を
巡ってきました✨

但馬は美酒美食の宝庫

三田村さんもご満悦でした❣️

Tverでの配信もあるので
全国からご覧いただけます✨

観てるとお腹空きますよ笑笑
ぜひチェックしてね❣️



さてその後は
私のYouTube『日本酒女子のSAKE講座』
ライブ配信をしますウインク!!!!
時間は夜10時〜!!!!!!


その後に有料会員メンバーさん向けの
ライブ配信をするので
ぜひ遊びにきてね❤️



お待ちしてまーすラブアップ



亜樹