今日のラジオ関西
『寺谷一紀のまいど!まいど!』
リスナープレゼント🎁
大大大反響でした爆笑アップアップ


大島椿の岡田社長からは
椿油とヘアカラートリートメント
それにガイドブックをセットで
沢山いただきましたルンルン



岡田社長にはお電話で
巣篭もりに活かせる
ヘアケア、スキンケアなど役立つ情報を
いっぱい伺いましたウインクキラキラ



元番組コメンテーターで
久しぶりの電話出演となった
ビジネスレンタリースの西村社長からは
なななんと!
まさかのプレゼントが🎁


サプライズでサージカルマスク20枚と
除菌ウエットティッシュのセットを
3名さまにいただきましたびっくりアップアップ


こちらはせっかくなので
来週まで受け付けます!!


マスク希望と書いて
来週のオンエアまでに番組宛にご応募下さいピンクハート



メールアドレスは
maido@jocr.jp


ハガキは
〒650-8580
ラジオ関西『寺谷一紀のまいど!まいど!』宛


こんなご時世だけに
もうすでに大反響びっくりアップアップ
ありがたや、ありがたやハート


そしてYouTubeアップしました爆笑

【家飲み】芋焼酎と〇〇は絶品!
コロナに負けるな!

是非観てねハート

亜樹