今日から3月
ようやく春になりました
寒いの嫌いな私としては
ちょっとホッとしています照れキラキラ

さて!!
酒匠、日本酒学講師の
あっきん監修の
こだわりの日本酒が
大阪心斎橋の名店で
楽しんでいただけますウインク日本酒



ラジオ番組でも
ご紹介させていただきました
おでんの『すみ吉』おでん左おでん真ん中おでん右

心斎橋駅直結の
日航ホテル地下2階にありますアップアップ

完全予約制の
絶品の和食とおでんが
コース仕立てで楽しめますラブルンルン

レギュラーメニューの
日本酒ラインナップに加えて
あっきんセレクトの
5種類の日本酒があり
大好評いただいていますピンクハート



また春メニューに合わせて
新しいお酒も入れる予定なので
どうぞご期待ください!!!!



そしてひらめき電球
YouTubeではすでに
新しい動画がアップされてますテレビ


日本酒番組なんですが
今回はなぜかゴルフゴルフ

ぜひチェックして
チャンネル登録ならびに
コメント、高評価をお願いしますハート

亜樹