昨日のラジオ関西
『寺谷一紀のまいど!まいど!』を
聴いて下さった方
沢山のメッセージを
ありがとうございましたウインクアップ

あっきんがディレクターになって
キューを振って
寺谷さんがびっくりしている
何ともおかしな写真てへぺろ
実際にこんな事があったら
放送事故になりそうですが…笑



そして昨日はYouTube
初生配信でした〜ルンルン
ラジオを聴いて
早速チャンネル登録してくれたリスナーさんが
沢山いて
温かさに嬉しかったですピンクハート

初生配信は
しょっぱなから
ハプニング続出えーんアセアセ
大事なお酒をこぼすやらで
YouTubeに慣れてないあっきん
ご迷惑をおかけしましたアセアセ

それでもお付き合いいただき
ありがとうございました日本酒


また定期的に生配信しますので
お楽しみにウインクルンルン


さて今夜は
YouTube第4回目を
今夜8時にアップしますグラサン
日本酒に〇〇の葉っぱを入れると…!?

機械音痴の私が教えてもらいながら
今回初めて自分自身で編集しましたチュー
ぜひ観てねハート




亜樹