今日のラジオ関西
『寺谷一紀のまいど!まいど!』
たくさんメッセージ
ありがとうございました爆笑アップ



お茶漬け対決は
僅差で鮭茶漬けの勝利ビックリマーク
いろいろ盛り上がりました爆笑

特集コーナーでは
世界初の食べるホログラムが
たくさん出て来ましたびっくり

村田金箔グループが
独自に開発されていて
粉末からシートまで
タイプも様々な形があり
抹茶やカレーなどの
風味を付けることも出来ますピンクハート



コメンテーターの
料理の鉄人大田先生も
その可能性を高く
評価されていましたウインク

番組インスタグラムに
写真をアップしますので
チェックしてくださいキラキラ




だいぶ涼しくなって
気温差が大きいので
皆さん体調管理には
気をつけてくださいねハート

亜樹