今日は朝から
ラジオ関西生放送爆笑
『寺谷一紀のまいど!まいど!』

好きなものは
先に食べるか後で食べるか!?
大激論になりましたウインク

ちなみに寺谷さんビックリマーク
いくら好きだと言って
ご飯の前にポテチは
良くないですよね〜てへぺろ笑笑

9時台のコーナーでは
長野県酒造組合の
若葉会会長で
仙醸代表取締役でもある
黒河内さんに
電話インタビューしましたルンルン

今月末に予定されている
第一回利き酒世界選手権
というユニークな
イベントについて伺いました爆笑アップ

仕事が入ってなければ
あっきんもぜひ
チャレンジしたかったえーん

他にも仙醸さんで
新しく作られたという
生あまざけも
スタジオで試食してキラキラ
コメンテーターの
料理の鉄人大田先生や
俳句の大森先生も
大絶賛されていましたハート

夏バテ予防に
これはオススメですラブ

今日も猛暑が続きます晴れ
皆さんもご自愛くださいピンクハート

亜樹