今日で5月も終わりビックリマーク
あっという間に夏ですねびっくり

今日はラジオ関西
『寺谷一紀のまいど!まいど!』
たくさんメッセージ
ありがとうございますピンクハート


テーマが
「手入れが欠かせません」
ということでビックリマーク
お手入れしているものを
皆さんからたくさん
教えていただきました爆笑

緑のプロフェッショナル
古川庭樹園の
古川元一さんにも
緑や自然の大切さなど
勉強になるお話を
たくさん伺いましたグリーンハート


お手紙の木も
スタジオにやってきてビックリマーク
葉っぱに小枝を使って
メッセージを書きましたニコニコ

夜には番組でも
度々お世話になっている
神戸みなと温泉蓮の
星ナイトプールパーティ星
プレスプレビューに
取材に伺って来ましたが
詳しくはまた後日キラキラ


あっきんの美ボディが
ナイトプールに映えるハート
そんなショットも
あるかもかもでーすてへぺろ笑笑

亜樹