今日は急に雨が降ったり
変なお天気ですねタラー

明日から世間は
超大型連休のようですが
皆さんはいかがですかウインク?

今朝のラジオ関西
『寺谷一紀のまいど!まいど!』
たくさんメッセージ
ありがとうございました爆笑アップ


平成最後の放送なのでビックリマーク
昭和生まれと
平成生まれで
いろいろ盛り上がりました爆笑

あっきんはいま
さらなる美ボディーを目指して
肉体改造計画を進めていますがビックリマーク
番組のゲストには
そこでお世話になっている
マルコ株式会社の
岩本社長にお越しいただきましたチュー


写真の私のお隣りは
みずほ銀行大阪中央支店の
住友支店長さんですウインク

いろいろな方と
お知り合いになれるのも
番組のおかげと感謝していますキラキラ

トレーニングな
食生活なども含めて
とにかく頑張りますねハート

亜樹