今日のラジオ関西
『寺谷一紀のまいど!まいど!』
爆笑メッセージをたくさん
ありがとうございましたウインクアップ


テーマは
【しっぽ返し】
じゃなくって
【しっぺ返し】!!


寺谷さんに言わせれば
私やアルミカンのお二人よりも
皆さんのメッセージが
面白かったそうです爆笑ルンルン



番組後半には
あだち理絵子さんと
湯浅崇さん
お二人にお越しいただきましたアップアップ

来月上演されるお芝居
【こちらトゥルーロマンス株式会社】
について
伺いましたウインク



とっても面白そうなので
あっきんも観に行こうと思いますラブ



さて明日は
テレビ大阪
『おとな旅あるき旅』
おおさか東線南吹田〜淡路界隈の旅足
18時30分から
オンエアルンルン


ぜひ観て下さいねハート




あっきんこれから東京まで
とあるセミナーを受けに行ってきますメモ


ほとんど缶詰状態ですが
頑張るぞ〜筋肉ハート




亜樹