今日のラジオ関西
『寺谷一紀のまいど!まいど!』
楽しいメッセージを
たくさんありがとうございました爆笑

テーマが無駄遣い
ということもあってビックリマーク
寺谷さんもあっきんも
そういうこと、あるある
と盛り上がりましたウインクアップ

前半の特集コーナーでは
消費税研究の権威
神戸大学大学院教授の
玉岡先生をお迎えして
とっても勉強になるお話を
たくさん伺いました爆笑


玉岡先生とは
毎日新聞の税の対談で
ご一緒させていただき
今回また番組にも
来ていただけて嬉しいですニコニコ

さてビックリマーク
明日はテレビ大阪
おとな旅あるき旅のイベントキラキラ

JR大阪駅の5階
時空の広場にて午後2時から
トークショーに
出演させていただきますラブ

番組ゆかりのお店の
グルメなどのコーナーもあり
楽しいイベントですので
ぜひお越しくださいハート

詳しくは
ホームページをチェックビックリマーク

皆さんとお会い出来るのを
楽しみにしていますピンクハート

亜樹