無事に日本に帰って来ました爆笑
やっぱり寒いですね〜あせるあせる

ケアンズでは
和食を食べていないので
早速和なものを探して
楽しんで来ましたニコニコ


というわけでビックリマーク
和スイーツの盛り合わせピンクハート
お正月らしく
金柑などが使われていて
甘さ控え目で美味しいラブ

こういう優しい味に
ホッと一息つきました照れ


さてビックリマーク
ラジオ関西
『寺谷一紀のまいど!まいど!』
番組インスタグラムの方に
ケアンズで撮った写真
いろいろアップしていきますアップアップ

まずは鉄道編新幹線後ろ
というわけでケアンズから
キュランダ村というところまで
秘境ともいうべき場所を
およそ2時間かけて
旅した様子ですキラキラキラキラ

番組リスナーさんに
キュランダ村で
お土産もゲットしました星
今週の生放送で
プレゼントさせていただきます!!
どうぞお楽しみにハート


亜樹