今年も今日で終わりビックリマーク
一年間ありがとうございましたおねがい

今年もいろいろな番組で
お仕事させていただきましたアップ

早朝の情報番組といえばビックリマーク
『おはようコールABC』
リポーターとして
関西だけでなく
全国各地に取材に行ってルンルン
スタジオでは
お天気コーナーなども
担当しました爆笑


そして秋からは新しくビックリマーク
テレビ大阪
『おとな旅あるき旅』
人気の旅番組に
三田村邦彦さんのお供で
参加させていただき
美味しいものやお酒など
堪能させていただきましたラブ


和気あいあいといえばビックリマーク
eo光テレビ
『伊尾家の休日』
お父さん役お母さん役の
お二人と一緒に
話題のスポットやモノなど
たくさんご紹介しました爆笑


そしてビックリマーク
ラジオ関西558
『寺谷一紀のまいど!まいど!』
ナニワのアナウンサー
寺谷さんのアシスタントとして
得意のお酒や茶道
筋トレなどなどいっぱい特集し
番組インスタグラムでは
あっきんお宝ショットが話題にてへぺろ


レギュラー以外にも
地域情報番組やCMなど
いろいろな番組に出演チュー


そしてそしてビックリマーク
大阪府警のカレンダーや
啓発ポスターなどの
モデルを務めさせていただき
新聞の税の対談企画などにも
登場させていただきましたお願い



来年もさらに精進して
頑張って参りますので
応援よろしくお願いしますハート

それでは皆さん
キラキラどうぞ良いお年をキラキラ

亜樹