今日のラジオ関西
『寺谷一紀のまいど!まいど!』
聴いていただき
たくさんメッセージを
ありがとうございました爆笑アップ


兵庫県三田市の
母子地区で作られている
とっても風味豊かな
キラキラ母子茶キラキラ

そんな母子茶を
ふんだんに使った
ラスイート神戸
オーシャンズガーデンの
アフタヌーンティーについてお茶
統括料理長の小笠原さんや
発案者の若手社員の
山田さんをお招きして
いろいろお話を伺いました爆笑



スタジオでも
母子茶の黒豆茶を
淹れていただきましたがルンルン
とっても香ばしくて
皆さんに大好評でしたウインク

食欲の秋ですがイチョウ
地元の知られざる銘品を
いろいろ探してみるのも
素晴らしいと思いますハート

亜樹