今日のラジオ関西
『寺谷一紀のまいど!まいど!』
聴いていただき
たくさんメッセージを
ありがとうございます爆笑アップ


今日のテーマは
夏の思い出でしたがビックリマーク
いいお話がいっぱいあって
素敵な思い出となりましたラブ

番組前半では
子供さんの描いた絵を
ペイントしたトラックで
交通安全に繋げるという
『こどもミュージアムプロジェクト』
についてご紹介しました爆笑

番組後半では
現役の女子高生をゲストに
高校生が自主制作した
写真集をご紹介お願い


『millennium's』
(ミレニアムズ)
という本格的な写真集キラキラ
売上げから社会貢献を
考えているそうですニコニコ

番組Instagramにも
それぞれの話題に関連した
写真をアップしていますので
いいねをお願いしまーすハート



亜樹