W台風が接近中DASH!
ちょっと心配なあっきんですあせる

さて、あっという間に
8月も残りわずかとなりましたびっくり

  そこでビックリマーク
まだまだ間に合う
近場の穴場スポット探訪ピンクハート


というわけでビックリマーク
琵琶湖の北、滋賀県の高島市に
行ってきました爆笑

日本有数の美しさで知られる
マキノサニービーチキラキラ


沖合に竹生島を望み
綺麗な砂浜が広がっていますルンルン
これで泳がないという 
わけにはいきません爆笑
湖水浴を堪能しましたブルーハート

ちなみにマキノには
こんな美しい風景もラブ
メタセコイアの並木道ですクリスマスツリー


もちろん滋賀県には
美味しい地酒もいっぱい日本酒

 不老泉で知られる
上原酒造を訪問して
限定の生酒などいろいろ
試飲させていただきましたチュー


詳しくはビックリマーク
今週のラジオ関西
『寺谷一紀のまいど!まいど!』で
ご紹介する予定ですニコニコ

ビーチの写真など
番組インスタグラムに
沢山アップしていますハート



ぜひチェックして下さいねウインク





亜樹