涼を求めて山へアップ
というわけであっきん
明日のラジオの取材をかねて
六甲山と有馬温泉を
探訪して来ましたウインク


なんといっても
気持ちよかったのが
六甲有馬ロープウェイルンルン

かつては日本一の長さを
誇っていたそうですが
六甲山の上から見る景色は
まさに空中散歩です爆笑

高低差もすごくて
急勾配の角度は29度ビックリマーク
スキーのジャンプ台と同じで
迫力がありましたびっくり

六甲山頂駅に近い
ガーデンテラスからは
神戸や大阪が一望キラキラ

ピーターラビットの
いろいろなキャラクターもいて
なんだかおとぎの国に
やってきたみたいですオッドアイ猫

六甲有馬の旅は
まだまだ続きますので
後編をお楽しみにハート
番組のInstagramにも
旅の写真をアップしますねウインク

そして明日は午前10時から
ラジオ関西558khz
『寺谷一紀のまいど!まいど!』

六甲有馬の旅リポートは
前半のコーナーでお伝えしますルンルン

メッセージテーマは
【ヒヤリハット】
プレゼントが当たりますので
どんどんお寄せくださいハート
maido@jocr.jp


亜樹