スタジオから見える
神戸の海と山は
爽やかな秋晴れです晴れ
{B94D5106-D10C-4DF1-9517-7448B3EB8CB9}


ラジオ関西
『寺谷一紀のまいど!まいど!』
聴いてくださった方
たくさんメッセージ
ありがとうごさいました爆笑アップ

今日は
【ボジョレー以外大特集】
というわけで
イタリアやドイツ
大阪河内のワインの新酒の話しで
とっても盛り上がりました赤ワイン白ワイン
{644DC330-8F69-42C2-9E02-CC863CB57BBE}


イタリアの新酒は
ヴィーノノヴェッロと呼ばれて
各地で個性的なお酒が
いっぱいあるのだとか赤ワイン

スタジオで試飲したのは
トスカーナ州の新酒でしたが
フルーティな中にも
深い余韻があって美味しい白ワイン

プレゼントのお酒もあり
こちらは長靴のかかと
プーリア州の新酒ですキラキラ
阪大イタリア語科出身の
寺谷さんセレクトなので
多分間違いないと思いますラブ
{A37CDACF-76F6-4FA3-A8BC-3BC154AB051F}



ハガキでも応募出来るので
良かったらぜひ!!!!

〒650-8501
ラジオ関西
『寺谷一紀のまいど!まいど!』

来週木曜日必着ですルンルン

日本酒もいいけど日本酒
やっぱりワインも好き赤ワイン
どこまでも飲んべえの
あっきんなのでした白ワイン笑笑
{25978C21-CD53-4AEC-937F-18B84A3D97A6}


亜樹