最近、鼻水が止まらなくて
箱ティッシュを
持ち歩いてるあっきんですえーん
今週からまた冷え込むみたい雪の結晶
皆さんも体調を崩されませんようにドキドキ
{E9A9D6D5-8120-4D06-8161-C1C0BBDA722D:01}



体が冷えた時や風邪気味の時は
日本酒を日本酒
約1合(180ml)を飲んでいます口笛
というのも
私が日本酒唎酒師の資格を取る時に
教えてもらったんですがキラキラ
日本酒は百薬の長と言われていて
適量であればカラダに
凄く良いようですキラキラ


ということで!!!!
あっきん
オススメの日本酒1本日本酒ドキドキ
{891F56BA-D2DD-4D33-8CE9-048BAFA07349:01}

『ひと肌恋し  山廃純米』
福井県 田嶋酒造さんのお酒日本酒
ラベルのネーミング通りに
温度は   ひと肌燗(約35度)ラブ
いただきましたドキドキ


お米の旨味が凝縮されているけど
後味がキレが良くて
美味しいラブアップ
何だか心がほっこりしますラブラブ
上品なお酒日本酒
優しさに包まれました爆笑

このお酒は
湯豆腐と合うんじゃないかな~ラブラブ



寒い日こそ
このお酒と同じく
ひと肌が恋しくなりますよねドキドキ




亜樹