今日で11月も最終日~~!!
明日から師走ーーキラキラキラキラ
月日が経つのが早いな~~時計
しみじみ思う
今日この頃です口笛


今週末はゴルフの練習に
明け暮れていましたゴルフ
おかげさまで
ちゃんと筋肉痛に…笑てへぺろ
{DEDAE583-E568-46DE-A97E-577E7E90006C:01}


さてさてひらめき電球
番組や朗読公演で
たびたびお世話になっている方の
『nana-tone 
ティータイムコンサート』へ
お邪魔してきました口笛キラキラアップ
{20DCD9A0-3926-4503-8E29-5D2EFD93B4AE:01}

pizzeria asse谷町店という
イタリアンレストランを
貸し切って
お茶とお菓子を頂きながら
フルートとマリンバの美しい音色に
癒されるコンサートラブキラキラキラキラ


フルート奏者 田畑 裕美さん

マリンバ奏者 奥本 雅子さん


お二人は高校の同級生なので
凄く息がピッタリウインク!!!!
演奏にもその仲の良さが
現れていて
ほっこりしました~~ドキドキ

{0980FD7A-1263-4063-85A4-ABF82C2BC9CA:01}


お客さんも参加型の楽しめる
コンサート!!

クイズコーナーがあったりキラキラ
皆さんと一緒に演奏をしたりと音譜
聴くだけでなく耳
音楽に触れられるパー
アットホームさドキドキ



また聴きに行かせてもらお~っとドキドキ



さてひらめき電球
明日はあるメーカーさんの
TV-CMの撮影ラブ
ヒロインに起用してくださったので
感謝ドキドキ
また報告させていただきますウインク

{85368469-6A37-4B47-810D-15E9278C9BBE:01}


今週も元気に行きましょう爆笑アップアップ


亜樹