今日の朝日放送『キニナリーノ!』
観て下さって
ありがとうございますラブアップ

明日も放送がありますので
宜しくお願いしま~すドキドキ
{9596C5BA-5C8E-4AFE-A759-D8C3ADE18D79:01}



だんだん秋が深まってきてイチョウ
燗酒が恋しい季節になりました口笛
そう思うのは
あっきんだけかしら~~!?


この時期のお酒『ひやおろし』日本酒

厳寒の冬に造ったお酒を
一夏越して
秋口に搾り出すんですおねがい
ふくよかで旨みがある
美味しい日本酒が飲めるんですねドキドキ

{2E200B56-ED1B-4267-AAE2-033AFCA7E93E:01}

宮城『黄金澤 山廃純米原酒』を
お燗でいただいたんですが
思わずおかわりをしちゃったくらい
私好みのお酒日本酒

穏やかで
果実を思わせるような優しい香りラブ
口に含むと
優しい旨味と
綺麗な酸が広がって
柔らかく膨らみのある味わい…
ドキドキ

ぬる燗くらいがオススメウインクアップ



食欲の秋と言いますが
あっきんは
日本酒の秋ですな~~ラブ日本酒

{82E58C84-8317-4690-AD33-BAABC1AF375D:01}


お酒を呑む時は
和らぎ水(お冷)を飲むのを
忘れずに…!!





亜樹