今日の『キニナリーノ!』
観て下さった方
ありがとうございますおねがい

残暑は一体どこへやらあせる
一気に秋になって
びっくりしている方も
多いのではないでしょうかチュー
{A465DBE6-0CCE-4F67-9BCD-FAB3645FB2FD:01}


食卓もすっかり秋で
栗ご飯が出てきました~音譜
あっきん栗ご飯大好きニコニコラブラブ
{AC362AAC-5B76-46D4-B4DE-8953030428CB:01}


季節感を大切にするといえばビックリマーク
私が長年習っている
茶道の基本でもありますひらめき電球

私はいま
裏千家今日庵の中級
という許状を持っていますウインク

それとは別にビックリマーク
裏千家茶道文化検定にも
チャレンジしようと
勉強中です照れアップ
{444BBF7E-D574-49B0-BF88-E8439C3B0B6D:01}


日本酒の利き酒師に
車のB級ライセンスとビックリマーク
なんだか男勝りな
イメージが強いかも知れない
あっきんですがメラメラ
実は一番長く続けているのが
茶の湯なんですてへぺろ

大学の卒論も
茶道と日本文化で書いたくらい
和の香りが大好きお願い
意外におしとやかでしょおねがい
{0636C4BB-5A8D-4CF5-8976-61AC47D76D62:01}


さてビックリマーク
明日も朝日放送
『キニナリーノ!』
6チャンネルで
午前11時23分~オンエア音譜
ぜひ観てくださいドキドキ
{A5C3D187-6C23-428E-B6AA-3F15379B20FB:01}


亜樹